忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば7か月。

不安な日々が続いていますが、
気が付けばあーちゃん(仮)は7か月になってました。

あーちゃん(仮)はもうお腹を見てて判るほど、
ぼっこぼこ大暴れで、元気に育ってます。

私は、現在5kg増で、初めての体重記録を続々と更新中です。
何するにも、ふうふういってます。

出来る事をして、感謝して、過ごしています。
私もがんばらねばです。


最近は、ツイッターにいますので、
よければみつけてくださいね。

拍手[3回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]