忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚一周年記念。

先週末、結婚一周年記念旅行にいてきました。

8か月にんぷなので、アクティビティ的な事はできませんから、
のんびりする事を目的に、カフェに行ったり、お買い物したり、
アトラクションを見たり、食事をしたり、な、やや無計画旅行でした。

でもすごくのんびりできました。
あーちゃん(仮)が産まれたら、また行こうと思います!
まあ、来年でしょうけども…。

中学生ぶりくらいに、日差し気にせず(日焼け止めは使用)、
ノースリーブで、浜とかではしゃぎましたよ!

綺麗なところだったので、お写真もいろいろ撮ってみました。
ブログとか、ツイッターとか、あちこちの画像を、
ぼちぼち変更してゆきたいと思っています。

まずはブログプロフィール画像を変更してみました!
レンズじゃなく画面見て撮っちゃった為、
目が合わない画像なのでちっさめに使用(笑)


これからも、毎年一回は、どこかに旅行に行きたいです。

台湾もまた行きたいし、落ち着いたら東北にもね。

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]