忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初IMAX!!

先日、
東京23区内初!IMAXデジタルシアターが豊島園にオープン
というニュースを見まして、行ってまいりました、公開日に!


『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の水』


無駄のない編集!!(笑)
面白かったです。よくできてたなあ。
流石ブラッカイマー。

座席にコインを入れる所があって、100円入れると座席も揺れるぜ!
という事だったので、入れといたんですが、無反応でした…。
※今調べてみたら、入れるのは200円だったらしい!!
(*´艸`*)ブフフ!!

次回はぜひ200円入れてみたいと思います。
(8番:IMAXシアターの一部座席のみ対応のシステムだそうです。)

特別上映とかもやってるようなので、
今後もチェックして、ちょいちょい行こうかと思います。
…まあ、6月以降暫くは微妙に難しいかもしれませんが…

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]