忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のもろもろ。

最近のもろもろをつらつらと。

こないだ初めて、モバオクで取引しました。
初めてのなまもの(?)、お花です。

DSC_0123.jpg

紫陽花です。
ええ、父上に頼まれて、代わりに落札しました(笑)

父上の紫陽花マニアぶりにはたまげます。

最近はネットも使えるようになってきたので、
自分でほしい紫陽花をみつけては、通販出来ないものかと、
チェックしているようです。

この花は、5月と言う時期的にも、
種類的にも、なかなか市場に出回っておらず、
やっとみつけた!と思ったら、auのモバオクだったので、
こちらに依頼がきました

しかし、なんだか登録からしていろいろ面倒な事になり、
思ってたよりちょっと大変だったんですけど
出品者も良い方だったので、良い取引が出来ました。

マニアな品過ぎて、他に入札する人もいなかろうに(現にいなかった)、
父上は、落札決定するまでずっとそわそわしてました(笑)
まあ無事落札、手元に届いて良かったわね~。
思う存分愛でて下されませ。


続いては。

久々に縫い物しました~。

DSC_0130.jpg

twitterでアップしたんですが、こちらおくるみでやんす

お風呂上りでも使えるよう、内側がタオル地のキルティングで作りました。
ひよこ柄なのにうさぎフード

他に、マルチラッパーという物がありまして、
この画像を見て、妄想した物を作りました…(笑)
ベルト穴は無しですが、大体こんな感じに出来たのではないかと。

うさぎ柄のミント色キルティングと、チョコ色のチェック柄で作りました。
いつか画像撮れましたらお披露目します。
ちょう大変だったもう作れない(笑)


そしてそして、つい最近、やっと、抱き枕買いました!!

IMG_20110607_095029-1.jpg

まあ、正確には「抱きクッション」ですが。
くねくねしてる形のハワイアン柄なピンク

前々から、楽だし使えるぜ!という情報は聞いていたんですが、
なかなかほしい物に巡り逢えずおりまして、ついにゲットです。

上記画像は起床時に、お布団でパジャマ着用時の物なんですが、
この桃チェック柄パジャマも同じ店で購入しました。

すごく着心地いいパジャマと、触り心地いい枕でやんス!!
いい買い物した


今週末、実家に戻りまして、
8月中旬くらいまで実家湘南におる予定です。

次に東京のおーちに帰ってくる時には、
あーちゃん(仮)が、外にいるかと思うと、
なんだかいろいろとドキドキです…

お部屋の片づけも、なんとなく終わったので、
実家生活用の荷物準備を進めております。

すごい荷物になってきちゃったんですが!

まあ、移動は車だからいっか…
めげずにがんばります

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]