忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マヌカハニー♪

ニュージーランドに行った時知った、マヌカハニー。

抗菌作用とかがすごいらしく、お薬の様に使われているとかで、
お土産として、自宅用として、何個か買ってまいりました。

味としては、効果が高いものほど癖がある蜂蜜ですが、
私はとても好きな蜂蜜で。

でも日本じゃなかなかまだ売っておりませんで。
(ネットで探せばあるようです。)

と、思っておりましたら、近所の薬局に、ありました!!

DSC_0125.jpg 

のど飴として!

とても美味しいアメでございます。
しかし、マヌカハニー味ではないです(笑)

香りメープル、味ヨーグルト、ですw

マヌカハニーの味は、万人には受けないと思うので、
これで正解になったのでしょう

でも、懐かしのマヌカハニーグッズが、
気軽に日本で手に入る事が判って、嬉しいのでした。

拍手[2回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]