忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ!いよいよ!(*≧∀≦)

37週入ってまいりました!!
つまりは臨月で、正期産の時期です。


いつ産まれてもいい期間ということです!!


ギャース!ギャース!!


里帰り出産という事で実家におるわけなんですけども、
いたわりいたわりされてしまっていて、
なーーーーーーんもしてない(ような)生活です…。


これはこれでよくないんですけど


おーちにいれば、家事やったり買い物行ったり、
散歩したり朔ちゃん(愛兎)と遊んだり、
といろいろ自然に体動かしてるんですけど、
実家だと、散歩にも行かせてくれないよう!!!!

病院からは、毎日3時間歩くように、と言われております…

もういつ産んでもいいという事になりましたので、
明日からは、動きたいなあ…。


ひとりだと心配なので、誰かとお出かけしたいんですけど、
親は親でそれなりに日々のスケジュールが決まってるので、
なかなか難しく、お出かけにも反対されております…。

困るわ~


そして、もうここまで来ると、出産コワイ~とかよりも、
もう産んでしまいたい!というキモチの方が強いです。
不思議なものですね。


さて、いざ入院!となりますと、私の行く病院の場合、

1:出産準備部屋で待機
2:出産部屋にて出産!
3:休憩2時間
4:病室へ移動
5:4日後には退院

という流れになります。
で、1のお部屋~4の病室移動まで、ケータイ没収です(笑)

1のお部屋というのは、陣痛室でありまして、
痛みにもだえ苦しむ(笑)にんぷさんのいるお部屋でございます。

なのでそんな余裕はないと思いますが、面白そうなので、
できるだけツイートしてみようかと思ってはいたのですよね…。
ツイートできても「入院します」までかな。
できるかな


そして、ここの病院ルールで、うちの場合、
ごしゅじんさんは、1のお部屋以降、付き添う事ができます。
(同じくケータイ、それとカメラも、1~3あたりまで没収ですが。)
でも4の病室移動は、時間により帰されますw
病院のお見舞い可能時間帯であれば、
そのまま病室にも入れるし、両親も来れなくはないです。
(病院としては、直後の病室は母親程度の面会でとしています。)


さあて、どうなる事やら!

ギャース!ギャース!


あーちゃん(仮)は、まだまだハッスルしています…。
キックいてーよ

拍手[2回]

PR

いよいよですな。

母子ともに健康であるよう……
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]