忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閑話休題。

ミルフォード・サウンドまもなくな所でございますが、
更新が止まっております所、滞っております所の、ご説明をば

NZランドは、ホテルでネットが使えますが、有料です。
クイーンズタウンではなんとか、
夜の時間だけしか(スケジュールの都合上)使えないですけど、
24時間契約でネット繋いでたんですが、泣きそうに高くて(笑)

そして、(リアルで)今日、オークランドに移動したもので、
ネット有効時間を更新せずおりましたので、更新滞っております…。


日本のネット環境が恋しいです…


オークランドに来ても、ホテルのネット契約はもっと高くて、
街の無料無線LANを探して、アイス屋さんとかで粘ったんですけど(笑)、
超遅くて、しかもiPodタッチじゃ、PC5秒ですむ事が5分位かかったりするという、
もうストレスで刻々と太るんじゃないかというくらいのストレス!!!

で、現在(リアルタイム)、スタバでコーヒーと共に、3$払ってネット繋ぎました…。
その辺りも、旅行先については調べておくべきですな…。

仕事もたまりますですよ…。
ご迷惑おかけしております…みなさま…すみません

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]