忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲む川。

さてさて、バスはどんどん進みます。
なにせ、5時間かかりますからね!

※名称は、聞いたときのメモを参考。未確認なので間違ってるかも

お昼頃かな、クリスティーナの滝を観れました。
バスを止めるところがないので、
この滝の上にかかる橋を、ゆっくり渡って、
その隙に、撮影しろ、との事(笑)

クリスティーナの滝。


あんまり変わらないけど、2枚目。


で、ここを過ぎて、また撮影スポットに到着。
モンキークリークの川でございます。


こんなところにバスを止めまして。


あ!川!!

反対側はこんな


かーわ!かーわ!


飲めるんだって!
…という事で、試飲。


無味無臭…


なんつの、冷たいし、ファミレスのお冷やみたいな?

飲んでるところを観た日本人が「飲めるんですか?」と聞いてきました。
(右の赤い人。)
オー!アナタモにほんじんネー(…思った以上に日本人多いデス)。

川の水をペットボトルに入れてく方もいました。
※こっちのペットボトルは、キャップを上げて飲む、
真ん中に芯のあるタイプなので、水筒として使えて便利。

で、この先トンネルを抜けます。

…続きはまた。先は長いんだけどもさ!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]