忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々コースター。

トゥーンタウンにて「ガジェットのゴーコースター」に乗る。
…思ったより高くて、思ったより怖かった
「キャー!」とか言ってしまった

すっかり膝がくがくになり(笑)
早くも他のコースターをあきらめる気60%に。
今回は、乗れるコースター系なるべく乗ろうと思っていたのに

そしてここらで、荷物を預けに、一旦パークを出て、
ウェルカムセンターに向かい、チェックイン手続きを。

今回は、バースディ旅行となりましたので、
なんと!
バースディシールをいただけまして。
※画像右胸参照
キャストの皆さんに「おめでとう」をたくさん言ってもらえました!
…こんなにたくさんおめでとうを言ってもらえた日は、
久々でないでしょうか…!!!!ううう

…ただ、暗いアトラクションや暗い場所では気づかれにくいです!
言われたがりの方は、よりアピールするといいと思います(笑)

10/1が終わって感動するのですが、
誕生日(旅行)だと、チェックイン(荷物預け時)に言うと、
ホテルの部屋に、ミッキーのサイン入りメッセージカードが届きます!!
誕生日には、ディズニーリゾート行くと、
すごくいい事がたくさんあると判りましたよ、今回…!!
ぱねえ!ぱねえっすよ!王国リゾート!!
オトナでよかった…!!

この辺でたぶん、ファンタジーランドに行って、
「イッツ・ア・スモールワールド」をひっさびさに観る(乗る)。

…なんだか順番判らなくなってきましたが、
当社比で言うと、今回はたくさんアトラクションに入りました。
パークをうろうろするのもすごく好きなんですが、
あえて、いろいろ乗ってみようと、行き当たりばったりで。
それでも結構乗れたのではないでしょうか。


さてさて、パーク戻りまして、シンデレラ城をパシャリ
CA390681.JPG

…の後は、バケーションパッケージ特典を発動しますよ!!

続く。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]