忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順番判らなくなってきた。

…よーく思い出してみると、
ドングリコースターの時、手荷物は最小限になってて、
特典のランチケースも一緒に預けているので、
ランチとトゥーンタウンの間に、チェックインしているな…。
そして、そのチェックインの前に、もうひとつ、
バケーションパッケージ特典を発動しているはず。

時系列判らなくなってきた
あとあとレポ書くなら、とりあえず写真で、
場所と時間を記録しておくべきだったわ


16時のパレードを特典発動席で観たのは確かなので、
さてその後。

パレードの後、またまたバケーションパッケージ特典を発動!
体験者の意見もうっすら(笑)が多い、
「ギャラクティック・ブレイクステーション利用券」

ここ。
CA390683.JPG

「スターツアーズ」と「ショーベース」の間にある、専用休憩所です。
17時までなので、このタイミングで利用。
1ドリンクもらえて、くつろげます(自前飲食は禁止)。

ここは「スターツアーズ」と同じ建物にあるので、しょっちゅう揺れます。
宇宙船が飛び立っていますのでね

ズバリ、元某スポンサーラウンジであるようですね。
今はこのように使われているようです。
なので関係者入り口になっているわけで、
そんな秘密・特別感を楽しめる場所でしょうか。
空調が整ってますので、暑い・寒い、そんな時には重宝しそうです。

gbs_03.JPG

10/1の全身。ミニーちゃん風ポーズで
リズリサコラボックスのお洋服に、ヘッドドレス、
ランチ後に発動したバケーションパッケージ特典の、
オリジナルグッズ「チケットホルダー」と、
プーさんスーベニアバケット(ハニーポップコーン入り)。


ちょう浮かれてます

この後、ここへ行き(わかったひとはすごい!)
CA390684.JPG

ファストパスを発動しに「ハニーハント」へ移動…だったかな。

続く。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]