忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出した。

王国リゾート、ランドで、スティッチの前に、
「スイスファミリー・ツリーハウス」に行ってますな!
思い出した!18時頃ですな。

たぶん、テリヤキチキンを食べている時に、
上の方にチラチラする明りが気になりまして、
なんだろーなー、と見に行ってそのまま入ったような。

木の上の家、としていろいろ組まれているのですが、
この木、枝から葉っぱに至るまで、全部造形なんです!!

この木まるっと作ってるのかと思うと驚愕でございます!

そりゃね、LotRだってさ、NZじゃないよって言う為に、
葉っぱ何千枚も作る位だよ、王国が大木くらい造形しないでか!

そして、レアな気がする理由の一つとして、
ここはたぶん、唯一、
王国の外が見れちゃう場所なのではないでしょうか。

絶景夜景の木の上!ヒトもあまりいないし!
(そういう時ばかりでもないと思いますが。)


ランドのプロポーズポイントじゃないでしょうか!!
どうよ!(笑)


…こんなにもりあがるアトラクションなのに、
忘れてたってどういう事よ(笑)

kinobori.JPG

拍手[0回]

PR

[1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]