忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはーん。

クラッシュ技術に頭を悩ませながら、
続いては、今回のというか、今年のメインエヴェント!
であります「ミステリアス・マスカレード」の座席を調べに行く。

チケットには「G-1-10」と書いてあります。ただそれだけ。
座席表については事前に調べられなかったので、
ロープで締めきっている会場「ウォーターフロントパーク」の、
ステージ後方入り口より、ベンチの後ろに書いてある座席番号を、
ビデオカメラのズームで覗いてみると…。

座席前方ブロックと、大通路挟んですぐ後ろの中央ブロック、
ステージ下手寄り、という事が判りました!!!

結構いい席!!
ドナルドの「わあ!」がちょうど見やすい位置!!
そして、中央寄りなので、ドナルドがいたずらするあたりも、観えそうだ!!
(昨年よりステージも観やすく修正されとるそうだし。)

バケーションパッケージぱねぇ!!もう!!ステキザンス!

CA390698.JPG
浮かれてこんな事もしてみた。普段絶対しない(笑)

ほくほくしながら、ここらでごはん。
今回は、どこかに入って食事、というのは考えてなくて、
ランドでもランチセット食べただけ、
シーでも、店に入って椅子に座ったのはここくらいでした。
あとは、こまごまとワゴン系&ベンチで、もしゃもしゃしてました。

ご飯は、初めて入りました「ニューヨーク・デリ」
通りの見える、さわやかな日差しの店内一角で食べたんですが、
外への通路だと思っていた入口の向こうが、実はテラス席で、
そっちの方が気持ち良かった(笑) 失敗。

食べ終わり、チャレンジしようと思っていた「タワー・オブ・テラー」に、
…やっぱり乗れず(笑)

CA390700.JPG
あ、お誕生日シールはこんな感じ。見事なワッペン感。
このあたりでキャラクターに会うも、やはり遠巻きにしか見られず

ぶらぶらと湾に向かうと、ちょうど14時半の
「レジェンド・オブ・ミシカ」が始まる所で、
リドアイル越しに、観る事が出来ました。

このショウが終わって、再開した「ヴェネツィアン・ゴンドラ」に移動。
15時過ぎくらいから並び…ちょうどすぐ後ろで列が締め切られ。

このゴンドラは、中央の湾を進む乗り物なので、
水上ショウがある間は、運休となります。
もしかして、そういう意味でなかなかレアなアトラクションなのかも。

列で並んでる所は、ミラコスタの客室の真下なので、
ここから宿泊した部屋が見えます。

CA390702.JPG

たぶん、左上の窓かと。

列が屋根の下に全部入った辺りで、
今日挙式の方が船に乗るので、お祝いのイタリア語をみなさんで!
な、事になり、みなわくわく花嫁を待つも、なかなか現れず…。
待ちゲストはどんどん乗船して、列がどんどん短くなってゆく(笑)
3船分くらいの列になった所で、新郎新婦登場。
なんとなく、お祝い語をかけられた感は出たでしょうか

ゴンドラは初めて乗りました。
私の乗った船は、たくまんみたいな船頭さんで、
つりキチ三平(実写版の方)みたいな船漕ぎさんでした。

唯一の人力アトラクションで(ガチで人力だそうな。)、
ゴンドラに乗らないと観れない景色もあるので、ステキザンス。

CA390703.JPG

私が誕生日なので、帰り際、バースデイソングを歌ってくれました

そして!
このゴンドラは、ミッキー&ミニーがショウに行く時に乗る船でもありまして、
うまくいけば、乗って帰る船がすれ違えるんですけど、

ちょうど16:20のショウに出るミッキー&ミニー船、
私の乗った船が…!ゆっくりゆくと…!ミッキー&ミニー船とすれ違…!

…本当に逢えないすれ違いをしまして…ちょうど柱で見えない、みたいな

次の船がすれ違ってました
それが、この時間のラスト船だったんで、狙うなら最終船かもですな。

続く。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]