忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストブラヴィッシーモ。

いい天気の10/2も、もう日が暮れてまいりました。
こばらも空いたところで、いい~匂いがしてまいります。

「ロストリバークックハウス」のお肉の匂いでやんす

で、スパイシースモークチキンレッグと、マンゴー何とかジュースを、
「レイジングスピリッツ」(の一部)を見上げながら、ベンチで食す。

昨日のどんぐりコースターを乗るまでは、乗る気満々だったんだけど。
怒る“神々によって360度ねじ曲げられた”、王国初の1回転コースター。
乗れず。

…やっぱ、ビビるって


ここらで、19時ちょっと前くらい。
19:25の「ブラヴィッシーモ!」を観るため、
メディテレーニアンハーバーに戻って、場所確保。

…。
…。

すっかり夜でございますなあ。

さてさて!!
始まりました「ブラヴィッシーモ!」

ぶらぼーでございますよ!

これで3回目かな。
曲が変わったらしく、中身が以前見たのより短くなっていますが、
素晴らしさはかわらず。


あのさ、火の竜さ、炎出てるのにどうして明かりも付くの?
電線燃えないの?…不思議だなあ。


11月で終わっちゃいますねえ。
もったいないなあ。
そう思われているうちに次に変えてゆくのがいいのかな。

ビデオ撮ったんで、おーちで何度でも観ちゃおう!!


次はどんなショウなんでしょうな!わくわくw


続いては、いよいよ今回の本当のメインエヴェント!
「ミステリアス・マスカレード」

続く。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1614]  [1613]  [1612


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]