今日最後の「マウスカレード・ダンス」の、
移動中ダンサーを観ながら、ロストリバーデルタへぶらぶら。
ファストパスがまだ2枚あるので、何かに使わねばと、
インディー先生に逢いに行く。
「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」
…すごい待ち時間になっている。ファストパスあってよかった。
しかし、ファストパスでもそれなりに待ち時間が。
何故こんなに並んでいるのか、という理由は、乗ってみると…。
いよいよ順番がきて、乗り込みまする!
今回は後部座席。
てーてれってー
それは…最初は吹き矢でした…。
何かが起きたんですヨ(笑)
吹き矢トンネルを抜けるゾ…てところで、
ジープ型ライドが、アイドリングに!!!!
全乗員「………?」
暫くして動き出しましたが、
次の曲がり角でも、アイドリングに。
全乗員「………。」
例の、丸くてほにゃららで、
ジョーンズ先生がぶらぶらしている所でも、
アイドリング。
全乗員「………(笑)」
ジョーンズ先生ガン見出来ました!!!(笑)
てな感じで、何か中身がトラぶってたようです(笑)
以前、HW版ホーンテッドマンションでも、
車椅子ゲストの乗降のため、レーンを止めたであろう事がありまして、
その時は、おばけたちのいたずら、というバージョンの、
アナウンス(ナレーション)が流れましたが、
ジョーンズ先生は、特には…?
裏方的話でいうと、音声と照明のタイミングが、
ジープが止まった事でストップしたり、少しズレた程度だったのかな。
台詞のひとつひとつを覚えているわけではないので判りませんが、
後ろや前のジープと違う音声が聞こえてた気はします。
ズレてただけかな?
なかなか出来ないレア体験でございました!
この体験で判った事は、
アイドリングは、ジープから鳴っている。そして、
アイドリングSEはループしている。
続く。
[0回]
PR