忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョォーンズ先生!

今日最後の「マウスカレード・ダンス」の、
移動中ダンサーを観ながら、ロストリバーデルタへぶらぶら。

ファストパスがまだ2枚あるので、何かに使わねばと、
インディー先生に逢いに行く。

「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」
…すごい待ち時間になっている。ファストパスあってよかった。
しかし、ファストパスでもそれなりに待ち時間が。
何故こんなに並んでいるのか、という理由は、乗ってみると…。

いよいよ順番がきて、乗り込みまする!
今回は後部座席。てーてれってー



それは…最初は吹き矢でした…。



何かが起きたんですヨ(笑)

吹き矢トンネルを抜けるゾ…てところで、
ジープ型ライドが、アイドリングに!!!!


全乗員「………?」


暫くして動き出しましたが、
次の曲がり角でも、アイドリングに。


全乗員「………。」


例の、丸くてほにゃららで、
ジョーンズ先生がぶらぶらしている所でも、
アイドリング。


全乗員「………(笑)」



ジョーンズ先生ガン見出来ました!!!(笑)

てな感じで、何か中身がトラぶってたようです(笑)

以前、HW版ホーンテッドマンションでも、
車椅子ゲストの乗降のため、レーンを止めたであろう事がありまして、
その時は、おばけたちのいたずら、というバージョンの、
アナウンス(ナレーション)が流れましたが、
ジョーンズ先生は、特には…?

裏方的話でいうと、音声と照明のタイミングが、
ジープが止まった事でストップしたり、少しズレた程度だったのかな。
台詞のひとつひとつを覚えているわけではないので判りませんが、
後ろや前のジープと違う音声が聞こえてた気はします。
ズレてただけかな?

なかなか出来ないレア体験でございました!
この体験で判った事は、

アイドリングは、ジープから鳴っている。そして、


アイドリングSEはループしている。

続く。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]