忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朔太郎さんのお気に入り。

最近、朔ちゃんがお気に入りらしく、
良くするのが、こちら



朔ちゃんのトンネル巻き

 CA390665.JPG 「はいはいなんですか~?」

かわゆ~て!かわゆ~て!
(*´艸`*)

拍手[0回]

PR

食事中


はむはむもぐもぐ。

うさぎ用語ていろいろありますが、
(うさんぽとかへやんぽとか)
こないだ「ためらい傷かっこ笑い」な用語を知りました。


飼いうさぎの爪切り、て絶対必要なんです。

近くに獣医さんがいたり、獣医さんに我慢できる性格のうささんは、
専門家に切ってもらったりすればよいのですが、
自宅で飼い主自ら切る、という方も少なくありません。

私も、出来る限りは、自宅で切るんですけど、
その爪切りのコツがいろいろいあってですね、話すと長くなるので割愛しますが(笑)

とにかく、そのうさぎ爪切りで、起こる流血ギリギリの状態を、
そういう言葉で表します…。


できるんだ、ホントに…!
だって、伸びた、爪を、切る、前に、その爪で引っ掻かれるんですもん!アー!!

拍手[0回]

最近の朔ちゃん

最近、朔ちゃんが、ケージの外、
くつろぐひとの、すぐ脇で“ごろん”します



足の裏見えちゃってさ~
しっぽぽわぽわでさ~

はわわ~~~

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]