忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朔ちゃんタンブラー

朔ちゃんタンブラー作りました!
かわええ

これでどこでもにやにや出来ます



拍手[0回]

PR

うさうささくさく

久々のうさんぽがてら、
さくちゃんの毛繕いのお手伝いしました!




もっさり抜ける…




くしゃんくしゃーん。
(アレルギー。)


ちょっとはすっきりしたかな!?



おーち帰ってきました。
ただいまー




ごはんごはんー

★※★※★※★※★※★※★※★※★※★
SHOWMAN'S READING LIVE
第2弾!
イエローサブマリン~スラムの国のアリス~
第1回:9月20日(日)
開場12:30 開演13:00
第2回:10月4日(日)
開場14:30 開演15:00
会場:渋谷DESEO
チケット:予約3,000円
当日4,000円 (D代500円別途)

ご予約は「ticketあっとdeskhashimoto.net」まで!
※あっとを@に変えてね。

拍手[0回]

朔ちゃぁぁあああん(笑)

うさぎさん、毛が生え変わる時期でございます。

朔ちゃんがもじもじしているので、
抜ける毛を、すこすこ抜いていたら、






こんな感じに!!!!



ああああ!朔ちゃんの中身が見えちゃっている!!!(笑)



もしくは、



付けうさみみ?



綺麗にヘッドドレスが完成(笑)
抜けた後には、短ーい毛が生えているので、
変かわいすぎる



※自分で毛繕いをした時に毛を飲み込んでしまうと、
うさぎは死んでしまうので、生え代わりで抜けた毛を取り除いています。

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]