忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の、朔ちゃんと仲良し!

今日も仲良し

ついてくるのがかわいいのぅ。
ほえー



朔ちゃん、ぐーすかぴー



今日は足首に乗っけてみました!


ほわほわできもちがいいのだー!

拍手[0回]

PR

朔ちゃんと仲良し!

最近、特に朔ちゃんと仲良しです

付いて来るし、呼んだら来るし


今は私の太ももにて寛ぎ中。
うとうとあぐあぐしてます
首痛くならないかしら(笑)

拍手[0回]

暑さ対策

これからの朔ちゃんの暑さ対策の為、
おーちの中の、より涼しい場所を探して、
朔ちゃんケージを設置。



最初、囲いから出て来れちゃって、

やほ~ぃ!

とばかりに、私の所に走って来ちゃったりして、
失敗したりしましたが、
今はなんとなく落ち着いたかな?



どや?


※段ボールチモシー食べ放題イベント参加中の山内朔太郎さん。

拍手[0回]


[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]