忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとう!!!

さっき気付いた。






朔ちゃん、今日誕生日!!!






2007年8月31日、群馬県で産まれました!!
これからもどうぞよろしくね!!

朔ちゃんと。

拍手[0回]

PR

朔ちゃん

朔ちゃんと病院行ってきました。


せんせいに

「おおきくなったわねー!好奇心旺盛なコね」

て言ってもらえました!


かいかいもお薬もらって、たぶん大丈夫。



よかったねー朔ちゃん!

拍手[0回]

朔ちゃんが。

ちっとばかし、朔ちゃんお肌かいかい風なので、
病院の予約をしました。

朔ちゃんを飼い始めて、
最初に健康診断をしてもらった病院です。
健康診断の後、危なかったとこも救っていただきました。

それ以降、行ってなかったので、
元気なんです、て事をずっと連絡したいなあと思っていて、
まあ、結局なんか、診断しにいくんですけど。


折角なので、いろいろ診てもらおうと思います。
おっきくなったね、て言われると良いね、朔ちゃん。

拍手[0回]


[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]