忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃぼーこわいー!!!!

ぎゃぼーーーーーーーーーーーこわいいーーーーーーーー!!

私がよくやっております、脱出ゲーム。
(いろんなところをクリックしてヒントを探し、それをもとに謎を解いていくゲーム。)

怖いのみつけちゃった!!!!!


心臓に悪くて、リタイヤしそう…。
誰か一緒にやりませんか?!!!


あ、PG13指定です。(13歳未満の鑑賞には、保護者の強い同意が必要)

こ、こちら…
ビクビク
the HOUSE2
(英語でやんス。)

拍手[0回]

PR

無題
なんだかクリアしたっぽいです。

ちょいと『ビビり』はいりましたが……(苦笑)
Re:無題
ぎゃー!やったの?!クリアしたの?!
あたしゃもう、怖くて(笑)真昼間にしかできないと思う…(笑)
【 管理人橋本悠。 2010/05/08 23:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]