忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台鑑賞月間そのにょ1

今月は、週末ごとに誰かの舞台を観にゆきます!

今日は、美弥乃静ちゃんの出演する舞台『ココロ』観てまいりました!

えーとえーと、
ちょいちょい笑う所、一緒に笑えてよかった。
明日も公演があるので秘密ですが、おもろかった(笑)

前も書いた気がしますが、
ある種卑下されるオタクなデジタルなオタクなファンタジーな感じと、
ある種文化的で崇高なイメージだったりだけどもお金にならない部分で卑下されるアナログな舞台というファンタジー、
どっちもある種のマニアックな部分では共通してるものの別の世界だったのが、
最近はうまく融合してうまくいっているなあと思って、うらやましい限りです。

『ココロ』は最後泣いちゃったよー。
歴史に弱い私(笑)

(歴史と言っても、年表というか、時間経過による劣化・消滅が琴線なのですだ。)

帰り道、晩御飯を食べようかとうろうろしていたら、

「寄っておいでよ!」

的なヒトを見かけてしまったので、その店で食べました。
ごちそうさま。

そのヒト
 「寄っていきなよ!おぜうちゃん!」

拍手[0回]

PR

[1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]