忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観光で図書館に行くのは変ですか?

そうそう、オークランド市立美術館に入れなかった分、
その辺りをぶらぶらして、図書館があったので入ってみました!

無線LANあるし、カフェとかもあるし、日本の漫画…は中国語のを見かけたけど、
近くに大学もあるので、充実してる感が、すごくよかったんですよ。

そんな話を次の日のツアーガイドさんに話したら、
観光に来た外国で図書館に行くんですか?!
と驚かれた。
うむ。そうかな。


NZ来たら行くでしょー!な、朝もはよからな、某ツアーに続く!!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]