忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庭のレンガ敷きDIY!その2

まず初めに、当たり前ですが、掘る場所を決めます。
私の場合は計算上、水道の端から28cmの所に印を付けていきます。

で。

Σここでいきなりアクシデント!emoji



メジャーが、ストッパー掛けても止まっててくれないwwww



さすが200円emoji!!


まあ、ゆっくりひっこむのでその前に計測してしまえばいいさ!!
もしくは押さえればいいじゃん!


ということで、作業続行。

(・∀・)スンスンスーン



しかし!さらなる問題点が…!


ありゃ?


これ…何。

 (゚∀゚;)アヒャヒャヒャ


しっかしこんな風になってるんだなあ。

なってました。こんな風に、ええ。


とりあえず、

掘る目安はこんな感じです!!!!

(解決してない!!!!)



解決するまで、お時間ください…。

拍手[1回]

PR

参考になりそうな……
http://gardeningdiy-love.com/

もしかしたら見ているかもしれないけど、参考になりそうなサイトを発見したので……。
無題
障害物の部分は薄いレンガ使うとか?ww
試行錯誤してる時は楽しいですよね!
レンガ敷がんばって下さい。(^^)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]