忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春。

以前植えましたビオラちゃん、
日々大きくなっているので気がつきませんでしたが、
ブログ読み返したら、育っている事が判りました!

植えた直後(以前)
DSC_0041.JPG
ブログはこちら

現在
q02.jpg

大きくなってるんですねー!
まだまだ咲くよう!!

あ、こないだ近所の桜を撮りました。
(多分、染井吉野?)

DSC_0085.JPG

次の日には、どなたかが摘んでしまったのか、なかったのですが。
幹から直接花枝が出てるのがステキでしただ

今週、またお花見行こう~!
きっとたくさん咲いてるに違いない!

拍手[0回]

PR

散歩ついでに。

いいお天気だったので、散歩に行きましただ。


で。



また、お花セット買ってきちゃった



ビオラ2株とグレーのプランターとハートのプランタースティック


えー、まずポッドから出して、
冬なので土を落とさずに、大体の場所を決めまする。

3つは入らないけど、ふたつだと今はちょっと広いので、
仲良しに、やや真ん中寄せにしよう~


土を入れまする。
前に買っていた物の残り。
さらりさらり。


こんなかんじ。


そしてそして、お水をば。
お花にかからないように、どぼどぼ


最後に、ハートプランタースティックを真ん中に差して、
完成


4~5月まで頑張ってくれるらしいです。
ビオラちゃんず、わんさか育って咲いてくれるといいなあ。

拍手[0回]


[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]