忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩ついでに。

いいお天気だったので、散歩に行きましただ。


で。



また、お花セット買ってきちゃった



ビオラ2株とグレーのプランターとハートのプランタースティック


えー、まずポッドから出して、
冬なので土を落とさずに、大体の場所を決めまする。

3つは入らないけど、ふたつだと今はちょっと広いので、
仲良しに、やや真ん中寄せにしよう~


土を入れまする。
前に買っていた物の残り。
さらりさらり。


こんなかんじ。


そしてそして、お水をば。
お花にかからないように、どぼどぼ


最後に、ハートプランタースティックを真ん中に差して、
完成


4~5月まで頑張ってくれるらしいです。
ビオラちゃんず、わんさか育って咲いてくれるといいなあ。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]