忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おせんたく。

冬から使っていたホットカーペット及びカバーのカーペット、
女子会開催きっかけで模様替えしまして、
今更ですが、ホットカーペットを仕舞いました。

そして、カバーのカーペットをお洗濯いたしました。
うち、10kg洗濯機なので、ややぎゅうぎゅうすれば洗えます


いやしかし、毛布機能で洗濯すると時間がかかるのね~
なんとかなんとかやっと終わって、お外に干した所。



じゃーじゃー



雨に降られ…
やりなおし。


またも時間をかけて毛布機能でお洗濯!
なんとかなんとかやっと終わって、お外に干す!


すると…。




じゃーじゃーじゃー




ギャース!ギャース!
やりなおし…。


そして、二日待って(笑)今日。


天気予報の「今日からは晴れです」というのを信じて、
今日、洗濯して干しましたああああ!!!


今乾いてる所です

これからぷちゆさのお風呂タイムです。



…先に仕舞っとくべき?

拍手[2回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]