忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生活。

さてさて、東京戻ってまいりまして、
徐々に巣作りも進んでおります。
なんとなく、レギュラーな物々は落ち着いたかな。

まだ、食材買い物に出かけられるセットがないので、
晩御飯作成が、いまいちです…
今日あたりネタ切れです(笑)
ごしゅじんさん頼みな晩御飯!

でも、こっち戻ってきてから、まだ一度も外出てないので、
ちょっとした買い物に行ってみようかなあ。

お散歩、くらいなら出掛けられると思うのね。
今、手作りスリングがあるので、
片手で支えながらのお散歩ができるかなあ。

ただねえ、お天気がなあ…

こちらの現場は現在曇りでそれほど暑くないんだけど、
最近、急に降ってきたりするじゃーん。
雨の中、ぷちゆさお散歩は、たいへんそうだよ~


今日は、区から派遣された子育てほにゃらららな方が、訪問されました。
パンフレットもらったり、状況のアンケートを受けたりしました。
こういう公共のシステムとか、全然知らなかったから、いろいろ調べないとなあ。


そうそう、縫い物なんかも、
ぼちぼち始めようかと思っております。
イベントにはまだ出られないけど

お散歩どうしようかな~

拍手[2回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]