忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日&100日目!

10/2(日)は私の誕生日であり、ぷちゆさ生誕100日目でした!
なので記念に、ぷちゆさと行く、初旅行決行!!

これからいろいろ行きたい所はありますが、
まずはお互いの様子見も兼ねてwぷち旅行!
という事で、実家にも近いし、箱根にしました!


実は前日の10/1(土)には、ごしゅじんさんの出演するライブを観に、
わたしとぷちゆさで、電車乗り継いで、劇場まで行ったんですよ。

なんと当日買ったベビーカーでの、初乗り継ぎ移動!!

私一人でしたが、縫い物イベント等で、
でっかい荷物をごろごろさせて電車に乗っていたので、
そのあたりはなんとかなったんですが、
某駅で、改札入ったら階段しかなかった時はゲビりました…。

まだ首が座ってないので、ぷちゆさを片手だっこできないのね~。
なのでベビーカーとぷちゆさを、それぞれの腕でというわけにいかず、
改札口脇で、抱っこ紐に変更して、ベビーカーを畳んで持って、ホームへ(笑)

でも劇場までは、最寄駅からバス移動と思っていたので、
いずれ抱っこ紐にチェンジだったんですけど。

※イベント荷物の移動時は無理にでもガタガタ階段降りてましたw

移動時にも泣いたりしないか、緊張してましたが、
なんとなくおとなしくしてくれていて、
公演は、ご配慮いただきまして、裏の方で観させていただきました。

隙を見ておむつ替えし授乳し、公演中も公演後も、
帰路もそこそこおとなしくいてくれました。


なので、旅行への自信もつき、
いざ、おでかけ!!!!!


1泊2日なら、実家へ帰った時に経験しているので、
荷物準備はばっちりだと思ったのですが、
急に寒くなったもんで、箱根の寒さ対策が判らない…。

私自身は暑がりになっているので、半そで+はおり物、
ぷちゆさには、インナー+アウター+靴下、
外出用にジャケットを用意しました。
結果的には、大体正解だったかと。

初めての3人家族旅行、楽しかったです


では軽く、お写真。
箱根水族館に行きました。

富士山
fuji.jpg

あゆが固まってこっち見てた
ayu.jpg

魚眼レンズ
sakana.jpg

次は、父上母上と共に、ディズニーシーに行きたいぞな!!
ゆくで!ぷちゆさ!
yuz.jpg

拍手[3回]

PR

お誕生日!
お誕生日おめでとうございます!

3日過ぎてましたね・・・。(汗


ぷちゆさちゃんかわゆいですね!





Re:お誕生日!
ぉぅぅ反映されてなかった;;
コメントありがとー!
ぷちゆさかわいかろう!そうだろうそうだろう!
すっかり親バカですw
【 管理人橋本悠。 2011/10/17 01:22】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]