忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父上…。

今週末は、ごしゅじんさんがLIVEのスタッフや出番やら忙しく、
私もぷちゆさを抱えてLIVEハウスには行けず、
という事で、実家に帰る事にしました。

今日(土曜)の昼に帰省したんですが、
日曜日が雨らしいので、帰るのは月曜昼の予定です。

孫にメロメロになった実家の父上母上なので、
ぷちゆさをなるべく預けてゆっくりする予定だったのですが、
帰省初日の今日は結局いつもとあまり変わらなかったような…。


何故ならば。


ぷちゆさが人見知りしてるのか、
両親に預けると号泣する!

特に父上!!!


母上にはなんとか大丈夫にはなったんですが、
それでも最終的には号泣して、
私の抱っこで泣き止むという…。


母娘のキズナ強し…!(笑)


父上は、正面抱っこもダメだし、
ソファ扱いの後ろ向き抱っこしても泣くし、
最終的には、ほっぺを突ついても泣かれるという…。

父上がっくりですよ(笑)

退院後、東京戻るまでの間、
ミルク飲ませ係だったのに!

熱帯魚をふたりで仲良く見てたのに!



明日も父上はチャレンジする事でしょう。
ぷちゆさとの仲良し復活を!!


しかしなんで、ダメになっちゃったのかなあ;
人見知り時期なんかなあ?
早くない?

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]