忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父上…。2

父上が以前からずっと探してた歌謡曲が、やっとみつかったらしい。

自分で買ったカセットテープに入ってたようなんだけど、
曲名もうろ覚え、かすかにフレーズを思い出せる、という程度の曲で、
ようつべで散々探してもなかったそうな。

で、必死で自宅を捜索したら、片方ラベルの剥がれたテープがみつかり、
その剥がれたラベルの面に入ってたんだそうな。

カセットは劣化するし、テープ再生機もうちではよう使わなくなったという事で、
データ化したい、との父上の希望…。

これって思ってるひと結構いそうだけど、みんなはどうしてるのかしら。

検索してみたら、そういうソフトもみつかりましたが、
結局うまく使いこなせませんでしたw

あ、これって、うまく出来ました、
て結果だと、違法行為?(; ̄ェ ̄)
個人でやる分には、違法ではないという判断だと思うけど…。

あわわわわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]