忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION      SHOP
管理画面

バイキング!

三連休二日目!
皆様いかがお過ごしですか?


我が家は現在、なんと、初!

「おーちで!家族で!三連休!」

を経験中です!

勿論、ぷちゆさが産まれてから初、という事でもあるのですが、
うちは連休があると、旅行や実家に出掛ける事も多く、
おーちで過ごす時間がなかなかないうえ、
ごしゅじんさんが自宅で三連休、が初めてっぽいのですw


そんなわけで。


苦手な早起きをして、
近所にみつけた朝食バイキングに行ってきました。

最近行ったバイキングと言えば、
箱根旅行で宿泊した所が、晩御飯・朝御飯共に、バイキングでして。

バイキングと言えば、取り放題、食べ放題ですが、
わたくし、バイキングだとめちゃくちゃ食べる事になってまして。
ええ、仕様です。

箱根でのバイキングは、直径20cmくらいのお皿がふたつ載るトレーを持って、会場を回りまして。

ご飯2種類、お味噌汁2種類、パン数種類、スープ、
サラダ、和風おかず、洋風おかず、メイン的な物、ドリンク、など、
各数種類程度ありまして、すごく多くはないので、すべてを食べました。

まあ、ひとくちづつですよ。ひとくちづつ。


最初はね


ふたつのお皿にもりもりしてきて、
また食べたい物を取ってくるんです。

なので、食べ物飲み物全体で言うと、


3トレー


くらい食べましたw
おいしかった~!!!ィェー!



で、今日ですが。

ぷちゆさが起きてる時間だったので、ミルク片手にお出かけしまして、
私がミルクをあげている間に、ごしゅじんさんに取ってきてもらいました。

テーブルに並んだ私の分は、

メインのプレート皿:サラダ・マカロニ・スクランブルエッグ・からあげ・ソーセージ・コロッケ1/2・おから・ナス味噌
小皿にパン:プレーン・ゴマ・マーブルチョコ・チョコ練り込み・ピザ風(※全種類)
どんぶり:カレー
カップ:スープ
コップ:野菜ジュース

食後に珈琲。


むっふー
お腹いっぱい食べちゃいました。


で、おーち帰って、3人で昼寝www

気がつけば午後なのでしたww


朝食バイキングで暮れる一日、そんな休日も、いいよね♪
(昼ごはんいらなかったにょ

拍手[4回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1722]  [1721]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]