忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう見えて寝ています。

大好きなドラマの最終回て、大切ですよね。


私は海外ドラマ「レバレッジ~詐欺師たちの流儀~」が大好きなんですが、
huluで、全5シーズン全て配信になりまして、
それはもう、うはうはと楽しみに観ております。


はじめ4シーズンまでしか配信されてなく、
やがて配信終了になってがっくりきて、
その後全5シーズン配信になったもんだから、


嬉しいことこの上ない!emoji
ひゃほーぃ!!


特に最終シーズン5の最終回は、
観たらドラマが終わっちゃう(当たり前)ので、
大事に観ようと思って温めておりました(笑)


1話1話、じっくりとみておりましたが、やがて近付く最終回!


その最終回のひとつ前の回を、就寝前にiPhoneで観てたら、
うっかり話の途中でうとうとしてしまい…。


ああいけない!と起きて、うとうとした辺りに戻して観始めたんですが、
さっきまでの悪役(ゲスト)が全然出てこない。


話がすり替わりまたすり変わる演出(?)!

今までになかった盛り上がりパターンが展開!

これは最終前話+最終話の2話またいでの大団円なのか?!

なにそれちょうわくわくなんですけど!!!


そのうちさっきの悪役出てくるかな、と、
のんきにしばらく観ていたんですが。



嫌な予感がして、
話数確認したら、





最終回emoji






ぎょえ。


Σ何故に最終回途中から観てんの私emoji!!!!!!!!



…。




うとうとしてたつもりが、がっつり30分程寝ちゃってたようで、
再生ポイントを調整した時、
それはすでに自動再生による最終回(次話)だったという…emoji



iPadでは1話観終わると次の話が自動再生されるようになってましたが、
iPhoneの自動再生は今ままでなかったので油断してましたemoji




変な感じに最終回観ちゃったよー!!!
盛り上がりの後半からオチまでだぜ!!!!


ここまで大事に観てきたのに…さめざめ(T ^ T)
(観ながら寝ちゃってて何言ってんだですけどww)



まあ何度も観るからいいさ!!!


配信終了になりませんように!!!

拍手[0回]

PR

おにいたま。

ぷちゆさの伯父(お義兄ちゃん)が遊びに来ました〜!

みんなでお昼食べて、雑貨屋に行ったり、スーパーに行ったり、楽しいいちにちでした。

ぷちゆさもすごく楽しみにしてて、
スーパーではずっとふたり手を繋いでお買いしてたり(笑)


おーちに戻ってから、今日の一番楽しかった事を聞いたら、

「あ゛〜!てなった!(^O^)」

…???


思い返すと、おにいたまに、お昼ごはんをあーんしてもらってたぷちゆさ。

んで、うっかり吐いちゃったのね。
(よくあるw詰め込み過ぎとか食べ過ぎとかw)

その時に、おにいたまがびっくりして

「あ゛〜!」

て言ったのね(笑)


「(自分が吐いた時に伯父が)あ゛〜!てなってた!(≧∇≦)」

これが一番楽しかったんだってww


それをそう言うぷちゆさが楽しいワイ(;^_^A

拍手[1回]

ハロウィン2014

ハロウィンディナーかんせーい!



ということで、ハロウィン記事、書きかけで止まっておりましたw
改めて投稿してみますだ。



今年は、ぷちゆさも3歳でお手伝いなんかもできたりしますし、
見た目の事とか判ってるので、
お手伝いできるところを作りつつ、ハロウィン感をがんばる感じで妄想。


とりあえず、海苔をコウモリや海外墓石にカットしてみれば何とかなる!
オレンジかぼちゃの色をかぼちゃや人参で出せば何とかなる!

emojiというのがこちらemoji

サラダw
海苔がサラダの湿気でしなしなに!!!
慌ててお写真撮る。


昨年はチェダーチーズとスモークサーモンでしたが、
買物の都合上、見当たらなかったので、
鮭フレークご飯にしてみました。

emojiおばけかぼちゃおにぎりemoji

顔は海苔。
ごしゅじんさんとぷちゆさで作成しました。
ぷちゆさが海苔をカットしたおにぎりは…ごらんのとおりです(笑)

そして、本物のかぼちゃも食べようとかぼちゃシチューを作成。

emojiメインは今年は豪華!(昨年比w)
トンカツです!!

これに揚げじゃがいものおばけかぼちゃとおばけ。
ついでに余ったかぼちゃも揚げ、人参のグラッセを。
(じゃがいもカット以外はごしゅじんさん作成。)


ちらっと写っていますが、
ぷちゆさがイベントへの盛り上がりが凄いので、
今年は、こまごました雑貨もイベントを盛り上げます(笑)

窓にも、ハロウィンなシール(ぷよぷよしたやつ)を貼ってみたり、
光るぷよぷよシールをお風呂場に貼ってみたり。

でお風呂場の壁に色つきシールを貼ってしまい、
色移りして大変なことになってみたりwwwww
(何とか落ちましたけど。)


自宅ハロウィンはこんな感じでしたが、
TDRにも行ったので、ハロウィンは満喫できたと思いまーす。

グーフィーとおしゃしん撮れました♪

このワンピースは今回作りました!
自作パフスリープブラウスと合わせて、
おみみヘッドドレスで完璧でござる(自画自賛w)!!

拍手[0回]


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]