忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弓術士二日目。

弓術士から開始という事で、グリダニアからスタートです。

ちょっとシャイアっぽい曲流れてません?
うふふ。


リムサ・ロミンサスタート時は、
ほんとに初めてだったので、
How toを読んでもいまいち意味が判ってませんでしたw

改めて出てくるHow toを読んで、
いろいろ納得しています。
今更な事もいろいろemoji



そして相変わらず空間認知力が低い自分…。

リムサ・ロミンサは、未だMapが把握できておりませんemoji
(二階建てのせい??)


国家外(周辺地域?)だとなんとなく判るような感じで、
なのでグリダニアは、一度巴術士で来てるのもあるけど、
どっちかといえば、覚えやすい気がします…。

でも夜だとまったくさっぱりなんで、
Mapは常に表示…うう邪魔なんだけどでも…!


皆さんは把握出来てるんすか…?
あたしゃいつになったら…ですよ。


一度、全国土を一枚のアナログMapで確認したいッス。


…がんばります。



弓術士いいね!
遠くからがんがん系いいっすね!!



ぷちゆさが、ゲームやってくれというので、やっとるんですが、
ゲーム内で雨が降るとですね、

「あ!あめ!かさ!かさ!」

と、傘をささないと!とおおさわぎですw
かわええ。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]