忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷちゆさ誕生日おめでとう!

6/24の朝、実家から荷物が届きました。
開けてみると…。

ぷちゆさ用のお洋服がこんなに!!


↑この中で、桃色チェックのパーカー(画像下)をみつけたぷちゆさは、

「パーか!パーかー!いっしょー!いっしょー!あはは!」

と大喜び。
何故って…もう持っているからです(笑)

※同じものふたつ=一緒(いっしょー!)=テンションあがる


実家にお礼のskypeすると、
どうやら父上がピン!ときて買ったそうなんだけど、
そのピン!は、見た事ある!(実家に着て行った事がある)だったようで。



という訳で、お誕生日の一日が始まったのですが、
…いや、ホントは、

朝、昨日仕込んでおいたプレゼント、リビング中の風船に大興奮!

というくだりがあるのですが(笑)
FBにごしゅじんさんがアップしたので、
こちらでは今は割愛…。


今日はお出かけです!

早速、実家から贈られたサンダルを履きたがって、
まだ大きいけど履いて出かけちゃう。

ワンピースと(フリルパンツと)レトロハットはわてくしの手作り。
大分短くなってしまったし、帽子もぎりぎりなので、
もうこれで着納めかな~。


お誕生日のプレゼントをいろいろ買って、
ディナーですだ!!!


そのレストランが、こちら↓

お子様連れの方必見!(笑)

こちら、池袋サンシャインの59階ザ・ドーム

お食事はお洒落な豪華ディナーなのに、
テーブルで囲んだ真ん中に、
キッズゾーンがあるのでございます。


ゆっくり大人ご飯が食べられますですヨ!!



て、今日の主役はぷちゆさですが(笑)



時々プレイマットに連れて行かれつつ、
楽しいディナーでございました!



帰りは、すっかり寝てしまったぷちゆさなので、
買ったプレゼントを開けて大喜びするのは、
明日の朝なのでしたemoji

拍手[5回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]