忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漁師続いています。 #FF14

漁師はLv8くらいになりました。

いえい。(これは弓術士。)

(露出間違えた。)


弓術士は、かまってくる敵が多いとすぐ街に戻され(力尽きる)、
バグも出たりしたりして、全然クエストが進みません。

なので最近、のんびり釣り時々巴術士な日々が多いのですが、
弓術士ではクエストを進めない代わりに、
記念撮影をしてみることにしました!


まずは初心者な一枚。

ど~してもこのオオサンショウウオとお写真が撮りたい!!
と思いまして、なんとか近づきパシャリemojiemoji!!!


…しかしねえ、私はPS3でプレイしてるので、
SSぽちっとというわけに行かず…。


どうやっとるかというと、


まずiPhoneカメラを起動し、テーブルに置きます。
コントローラーで獲物に近づき、前を向いて並んで、
ズーム&上下左右の角度を決めて、
エモート起動して終わる前に、
iPhoneを手に取って斜めらないよう、露出合わせ、撮影。


…こんなんできるかー!


この作業中にも、獲物は勝手に行動しているので、
こっち向いたかと思いきやあっちに歩いて行っちゃったりと、
大変…。

可愛いエモート(ポーズ)はもうあきらめました。

斜めっても後で編集で直す事にしました。
 

なので、もうこんなお写真しか…。

イケメンそうなおにいさんにご挨拶(何かのクエスト中)。
チョコボを愛していらっさいます。


皆さんどうやって画像撮ってるんすかね。
画像の方はPCなんでしょうか。



全然いいお写真撮れないので、また釣りに戻るとします。

 もうすぐ夜が明ける頃のリムサ・ロミンサ。


※巴術師&漁師はIxionで、弓術士はTonberryでやってます。

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1800]  [1799]  [1798]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1787]  [1786]  [1785


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]