忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン2014

ハロウィンディナーかんせーい!



ということで、ハロウィン記事、書きかけで止まっておりましたw
改めて投稿してみますだ。



今年は、ぷちゆさも3歳でお手伝いなんかもできたりしますし、
見た目の事とか判ってるので、
お手伝いできるところを作りつつ、ハロウィン感をがんばる感じで妄想。


とりあえず、海苔をコウモリや海外墓石にカットしてみれば何とかなる!
オレンジかぼちゃの色をかぼちゃや人参で出せば何とかなる!

emojiというのがこちらemoji

サラダw
海苔がサラダの湿気でしなしなに!!!
慌ててお写真撮る。


昨年はチェダーチーズとスモークサーモンでしたが、
買物の都合上、見当たらなかったので、
鮭フレークご飯にしてみました。

emojiおばけかぼちゃおにぎりemoji

顔は海苔。
ごしゅじんさんとぷちゆさで作成しました。
ぷちゆさが海苔をカットしたおにぎりは…ごらんのとおりです(笑)

そして、本物のかぼちゃも食べようとかぼちゃシチューを作成。

emojiメインは今年は豪華!(昨年比w)
トンカツです!!

これに揚げじゃがいものおばけかぼちゃとおばけ。
ついでに余ったかぼちゃも揚げ、人参のグラッセを。
(じゃがいもカット以外はごしゅじんさん作成。)


ちらっと写っていますが、
ぷちゆさがイベントへの盛り上がりが凄いので、
今年は、こまごました雑貨もイベントを盛り上げます(笑)

窓にも、ハロウィンなシール(ぷよぷよしたやつ)を貼ってみたり、
光るぷよぷよシールをお風呂場に貼ってみたり。

でお風呂場の壁に色つきシールを貼ってしまい、
色移りして大変なことになってみたりwwwww
(何とか落ちましたけど。)


自宅ハロウィンはこんな感じでしたが、
TDRにも行ったので、ハロウィンは満喫できたと思いまーす。

グーフィーとおしゃしん撮れました♪

このワンピースは今回作りました!
自作パフスリープブラウスと合わせて、
おみみヘッドドレスで完璧でござる(自画自賛w)!!

拍手[0回]

PR

お誕生日!

お誕生日!でした!

(※グーグル先生のバースディ画像!)


ディナーに連れてってもらいました〜!

ばくばく食べましたので、
食後のバースディケーキのおしゃしんのみ!(笑)

ケーキ!

ここは落書き可能なテーブルクロス(ペーパー)だっていうので、
ぷちゆさとふたり描き描き。


完成。





教習所の私を描いてみたよ。

いつもこんな感じだよ。
(ぃゃマジでw)


誕生日前日は、よりによって眠くてたまらず、
ぷちゆさとごしゅじんさんを放置して、
23:30には床についてしまいw


日付変わったら…!と用意していただいていた、
ごしゅじんさんの気持ちもプレゼントも置き去りにwww



こんなことないんだよ、毎日全然全くないのにさ、
昨日に限ってさ、
年一回のことなのにさ、



なんなのこのていたらく!!!


と、今朝、枕元に、
ごしゅじんさんからのプレゼントが置いてあって、
気がつきましたとさ。


つよくいきるよ。

拍手[5回]

通販始めました。

デスク橋本組合サイトにSHOPページ作りまして、
そこからも行けるのですが、

STORES.JP

と、

モバオク

で通販始めました。


モバオクでは、ドール衣装とひと用トランクスを出しています。
期間が短いので、出品終了してたらすみません。
売れてなければ、すぐまた出すと思いますw


STORES.JPでは、ハロウィン用のキッズ服を出しています。
今週中に、もう2着ほど出す予定なので、
ご希望の方は是非に!
拡散希望!!


ぷちゆさのお友達等々、個人的お知り合いの方は直接ご連絡ください~♪


お待ちしております!

拍手[0回]


[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]