忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐは!年明けとる!

みなさま、年が明けておりますがいかがお過ごしでしたでしょうか?

(正しい使い方のはず。)


お正月にですね、早速家族旅行に行ってきたのですよ!
…というブログを書くつもりでおったのですが、今日に至りました…。
すみません。


旅行はすっかり日も経ってしまったのでざっくりと。

行った所は、伊豆。
挙式したのが伊豆でして、ぷちゆさと共に式場を訪れつつまわる計画♪

ちなみに、挙式した所は伊豆高原ミッシェルガーデンコートです~。
観光スポット伊豆高原ステンドグラス館として遊びに行けるところですので、興味ある方は是非行ってみてくださいませ。
チャペルもパイプオルガンの演奏会などやっていて見る事が出来ますよ~。

そして子供の頃には旅行でよく行ってた伊豆シャボテン公園にも行ってきました!
すっごい久しぶり!
大人になってから行っても、すごい楽しかったです!ヽ(≧∀≦)ノシ
駐車場でいきなりリスザルに遭遇したりして、テンションあがりまくりでしたw

宿泊場所は急遽予約したので、あまり情報なく行ったんですが、
日程的にも混雑する時期で無いせいか、私たちだけだったのかもしれなく、
結果として、子連れでも全然問題ないステキサービスなお宿でした。

【当時のtwitter】
2012/1/4:
00:25 今宿泊している宿の口コミを見てみた。皆一様に「食事が美味しい」と書いていてその通りだったのだけど「食べきれないほどの量で」も必ず書いてあってその通りだった。どうやら朝御飯も「食べきれないほどの量で」「美味しい」「イカの刺身」が出るらしい(笑)

2012/1/5:
10:38 イカの刺身うまかった!はらいっぱいなううううう!
11:08 おさるさん遭遇なう。http://t.co/tI9YoPR7
11:28 ネッシー遭遇なう!(黒鳥)http://t.co/2ADMyzf6
11:37 【画像あり】閲覧注意!混浴盗撮なう!http://t.co/n70X9oRB
11:46 寒い処にいます。http://t.co/BHI4NsXz
12:07 きな粉餅ハケーン。(カンガルーネズミ)http://t.co/1RKKwTmO
12:19 ※ツブツブ注意http://t.co/Z3E4gBBi
12:31 サウスバードハケーン! http://t.co/JBqqS8Dw
12:32 妄想美女【画像あり】 http://t.co/VMPqAhnL



さてさてぷちゆさですが、離乳食もだいぶ慣れ、一日2食になりました。
ぱくぱくとよく食べてくれます。

1/26に児童館で測定してもらったら、
体重:8.06kg
身長:68.4cm
でした!
(着衣のまま測定。)

…同期の子たちと比べるとちょっと大きい気がします…。

小さく産んで大きく育て、ですな。


下の歯、2本目も生えてきました!
めっちゃかわいい

ぷちゆさ近影


最近、私がぷちゆさに似てるな、と思った、私の小さい頃の写真。
j001.jpg
似てますかねw

拍手[2回]

PR

天使ですね(^-^)
可愛すぎます!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1737]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1728]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]