忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーフバースディ♪

クリスマスな昨今、皆様いかがお過ごしですか?

twitterに慣れ過ぎて、長文を書くのが苦手になったはしゆ。です。
どうも
(ぷちゆさがいるので、文章作成に集中出来ないのも要因か


我が家では、12/24がぷちゆさのハーフバースディにあたりまして、
記念に23日からお泊りでお出かけしてまいりました。


いくら観光地だとしても、そこが地元の場合、
観光はしても、宿泊はなかなか考えないと思いますが、
今回は贅沢にも、都内在住で都内に宿泊という初体験!!
都会のステキイルミネーションを堪能してしまいましたわ

(お世話になった方々ありがとうございます。)

いつか、地元湘南・江ノ島や横浜にも宿泊観光してみたいですな!


さてさて、早いもので六ヶ月経ち、
私の逆利き手のお箸スキルも上がってまいりました。
基本右利きですが、いまや、
右腕にぷちゆさ、左手にお箸で、
余裕で御飯が食べられるようになりました


そして、ぷちゆさは、前歯がうっすら生えてきましただ!

これはホテルの朝食バイキングで、お粥をぷちゆさにあげていたら、
スプーンがカチカチ鳴ったので発覚!
いつもはプラスチックスプーンなので気づいてなかった…!

指で触ると歯の感触!
見てみると、右前歯がちらっと見えます。
証拠ビデオも撮った!(親馬鹿)


そしてそして、うつぶせてもこの通り、
こんなに背筋が強くなったぷちゆさです!
000003y.jpg

すくすく育てよ!!



最後にぷちゆさのせくしーしょっと
むふん。
00001y.jpg

みんなー!
子供が出来ると、みんな親バカになるよー!!
仕方ない、仕方ないよ。
だってかわいいんだもの!!!!!

拍手[6回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1728]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722]  [1721


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]