忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルフォード・サウンド。

早起き!!
(むにゃむにゃしています。)

7:15にホテルロビーに集合です。
ここで何人かピックアップして、また別のホテルへ。



そんな訳で、出発なのさー!
片道、5時間(!)の道のりです。


バスの中はこんな感じ。
窓と天井から、景色を見れます。
出発して、もう、すぐに、大自然!!


9:40、テ・アナウにて、10:15まで、ちょっと休憩。
朝ご飯やテ・アナウ湖を観る時間を、という事だったのですが、
バスの座った窓際の席は、エアコンの風が降ってきて寒い!!
つことで、お土産屋さんにて、ウールのジャケットを買っちゃう。
(未確認なんですけど、ちょっと“した”ので多分ウールかと…。)

で、慌てて朝ご飯を食べる。
※昨夜コンビニで買ったでっかいサンドイッチと、
お土産屋さんで買ったコーヒー。

結局、湖は観に行けぬまま、出発。


テ・アナウを出て、テ・アナウ湖を臨みつつ、次の場所へ。

拍手[0回]

PR

ホテル到着。

と言っても、特になかった…。

代わりに、食べたアイスの画像発見!


こっちではポピュラーらしい?ホーキーポーキー。
バニラアイスに、蜂蜜のカリカリした玉が入っております。

ウマー!!
\(°◇°)ノシ


昨日のブログは、なにやらいろいろ地名を間違えてました。
お疲れちゃんか、私!
各所訂正しました。

さて、次の日は、ミルフォードサウンドでやんす。

拍手[0回]

ぐおおお!

1時間くらいのフライトで、クイーンズタウンに降り立ちます。
ここでも、雲の上に出てからしばらく睡眠。

で、そろそろですよーってアナウンスで起きてみると、
窓の外はすばらしい警官!!!!!

違!!


景観が!!!

観たことあるけど観たことない!!
隆起した山と川、広い草原、丘、なんて風景!!!
いっつみらこー!!!

と思ってると、みるみる飛行機が高度を下げて、
その景色の延長に、そのまま着陸。


えええええええ!!!!
この景色の中に空港かよ!!!


そしてついに下飛行機!!!
(飛行機を降りる、て日本語なんだっけ


なんとおおお!!!!

じゃーーーーん!!!


飛行機おりたら、目の前にこの山!!

LotRでご覧頂きましたよね!!!あの山ですよ!!
ぎゃぼー!!!

※あまりに山に固執していたら、
早く進め、と空港員に叱られた…
ので、乗ってきた飛行機越しに、ちょっとだけ山(笑)


そして続いては、
バンジージャンプの名所に立ち寄るも、
高所恐怖症ですし、知り合いは飛んでいないので、
このレポではスルーします
トイレマークとか、おもろかったですけど。


そしてそして、紅葉が大変きれいだという事で、
期待大だった、アロータウンへ。

じゃーん!


うつくしいー!
画像だと茶色っぽいですが、うつくしい黄色です。

ええ、実際にはもっと美しく、いいところがたくさんです!
移動の道すがらも、牧場やら紅葉やら牧場やら黄葉やら、
とてもうつくしい!!
黄色く色づく黄が多いので、黄葉とか言ったりもするらしい。

アロータウンは、思っていたよりも、
コンパクトで、すごくかわいらしかった!
ここでは、ベーカリーでパン、チョコ屋でアイスクリームを頂きましただ!

そしてそして、
ホテルへ移動ですー。

拍手[0回]


[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]