忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーマートンネル。

やっと、ホーマートンネルまで来ました!
この辺で12時半頃かな。

トンネルは、バスで通るとぎりぎりの天井!
これでも削ったそうですが、バスの屋根が窓になってるので、
どきどきしまスた。
トンネルの手前に大きな氷の固まりがありまして、
これまたトンネルに、数少ない信号がありまして、
信号待ちの間、じっくりみておりました(画像は撮れず)。

※そうそう、信号がほぼないです。

で、トンネル抜けてすぐ、の撮影ポイント。
ホントに、トンネル抜けてすぐ“路駐”、なので、なんかすごく心配(笑)

ガイドさん曰く、360°霧で見えない事もあるので、
こんなに快晴なのは珍しい!との渓谷。


たっかーい!!



ひろーい!!
すばらしい景色でございます!!


んで、この後、国立公園を散策。
13時にはバスは出発。

10分程で、やっと、やっと!
ミルフォード・サウンドです!!!!

続く(笑)…長いなあ

拍手[0回]

PR

飲む川。

さてさて、バスはどんどん進みます。
なにせ、5時間かかりますからね!

※名称は、聞いたときのメモを参考。未確認なので間違ってるかも

お昼頃かな、クリスティーナの滝を観れました。
バスを止めるところがないので、
この滝の上にかかる橋を、ゆっくり渡って、
その隙に、撮影しろ、との事(笑)

クリスティーナの滝。


あんまり変わらないけど、2枚目。


で、ここを過ぎて、また撮影スポットに到着。
モンキークリークの川でございます。


こんなところにバスを止めまして。


あ!川!!

反対側はこんな


かーわ!かーわ!


飲めるんだって!
…という事で、試飲。


無味無臭…


なんつの、冷たいし、ファミレスのお冷やみたいな?

飲んでるところを観た日本人が「飲めるんですか?」と聞いてきました。
(右の赤い人。)
オー!アナタモにほんじんネー(…思った以上に日本人多いデス)。

川の水をペットボトルに入れてく方もいました。
※こっちのペットボトルは、キャップを上げて飲む、
真ん中に芯のあるタイプなので、水筒として使えて便利。

で、この先トンネルを抜けます。

…続きはまた。先は長いんだけどもさ!

拍手[0回]

ミラー・レイクス。

絶景絶景!

なんつったか、だだっぴろーい絶景ポイント!!
写真でお伝えきれないのが残念です…


そしてミラー・レイクス到着。


散策散策




でも、5分くらいでバスに戻れます。


逆さ看板はみつけられませんでした

続いては、クリスティーナの滝。

拍手[0回]


[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]