忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰路/セスナ

セスナは、入り江に向かって飛び立ちます。

で、飛んでから気づいたんですけど、
私、高所恐怖症だった!!!!!がーん!!!

でももう飛んでしまったので仕方ない。
セスナからの風景をいくつかご覧ください。
CA390615.JPG CA390618.JPG

CA390619.JPG CA390620.JPG
そろそろ地上に降り立ちまする。
CA390621.JPG

クイーンズタウンの空港に戻ってまいりまして、
ここからタクシーで市内に戻ります。

今日はこの後、また、ここでしかできないツアーに参加予定!

拍手[0回]

PR

帰路/憧れのAチームの仲間入り!!-妄想飛行-

さてさて、ミルフォード・サウンドクルーズも終わり、
実は、クルーズに出る前に、希望を出していた事があります。

NZランド旅行に行くにあたり、
いろいろ旅行ブログなどをチェックしていたんですけど、
このバス5時間の帰路、なんと!



飛行機で帰るプランがある!!!!



のです。※料金別途(笑)

そういたしますと、5時間かかる道のりが、なんと!
40分で済むという!
そして、空から観るミルフォード・サウンドも、またひとしおだと…!!

つことで、申し込み~♪


いざ、空港へ。


空港…。
というか…いやいや!


そして乗る飛行機は!!!!



セスナ!!!!!!
CA390606_s.jpg
ばーん!!!!


む。
ち、ちいさぐね?!




パイロット入れて8名のセスナでした!!
CA390608.JPG私の前。

34da1a78.jpg私の後ろ。
(あ、ごしゅじんさん。)


しかーし!!


Aチーム好きの私としては!!!
これはもう、妄想ですヨ!!
パイロットはマードック!!
ぎゃぼー!!!
(違うよ。)


いざ、飛行なのです!!
CA390609_s.jpg
行ってまいります!!!!!!

拍手[0回]

ついに来た!ミルフォード・サウンド!後篇

アップロードに不具合があったので、
まだまだ続くよ、ミルフォード・サウンドクルーズ。
CA390598.JPG

そして、曲者の滝!!!スターリング滝!!!
CA390602.JPG

落差155m、見上げる滝に船がぐんぐん近づく。
ぐんぐん、ぐんぐん、ぐんぐん近づき。
滝のしぶきが霧となって、甲板に降り注ぎます。

おきゃくさん、きゃーきゃー

しかし、船は止まる事無く、ぐんぐん近づきます。
ぐんぐん、ぐんぐん、ぐんぐん近づき。

ぶつかるんじゃないか。て思ったそのとき…!!!



ばっさーーーーーーーーーーーーーー!!



霧だった水が、一気に大粒の雨に!!!!
しかも、滝からの風で、まるで暴風雨のよう!!!(笑)

おきゃくさん、ギャーギャー!!

私も、とても正面向いて立っておられず、後ろを向いて水しぶきをよけたものの、
着ていたコートの裾がめくれ、ズボンのお尻に水しぶきが直撃(笑)!!


カッパ必須とは、天候の事じゃ無かった!!!


甲板にいたお客さん、ぐっしょり濡れて、みな苦笑い
そして、ボーウェン滝にかかる虹を見ながら、クルーズは終了。
CA390604.JPG

港に戻ります。
CA390605.JPG

そして、そして、帰路でございます。
行きはバスで5時間でしたが、帰りは…。

続く(笑)

拍手[0回]


[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]