忍者ブログ
デスク橋本組合くみあいちょ“はしゆ。”のひび。
HOME      UNION     
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来た!ミルフォード・サウンド!

と、いう事で、やっと、
ミルフォード・サウンドレポートをお届けします。
ここからは、景色のすばらしさをご堪能いただいたく、
画像はクリック先にて、ろくよんよんぱちサイズでご覧下さい(笑)

クルーズツアーに申込しておりますので、
港にて、船を待ちまする。
CA390588.JPG
快晴!!
一年のうちほとんど天候悪いといわれるミルフォード・サウンドですが、
みごとな、快晴っぷり!!
CA390589.JPG
ミルフォード・サウンド行くならカッパは必須!て言われていたので、
クイーンズタウンの雑貨屋でカッパ(3$)を買っていたのですが、
この天気じゃ必要無いな、とかばんにしまって乗船。※のちに悔む事に(笑)

乗船後、すぐにランチバイキングが待っとります。
この、ランチバイキング、みんな(参加者)一斉に食べ始めるのですが、
もくもく食べているうちにも船は進んでるわけで、
あの対岸がライオンに見えますとか、あの崖にアザラシが、とか、
景色のアナウンスが入っていて、気が付けば1/3位クルーズが進んでて
慌てて食べ終えて、その後はずっと、船の前方デッキで。

出発!(とっくですが。)
CA390590.JPG CA390592.JPG
そろそろ折り返し。振りかえると。
CA390593.JPG

CA390596.JPG

アップ!
雲の掛かり具合とか、なんかすごいタイミングだった。

(なんかアップロードに不具合があるので)続く…。

拍手[0回]

PR

メモメモ。

今後の旅行レポ予告!!
(時間経っちゃってわすれっちゃうから

<二日目行程(続き)>
・ついに来た!ミルフォード・サウンド!
・帰路/憧れのAチームの仲間入り!!-妄想飛行-
(・今夜の晩ご飯は?)
・ツブツブは空にもあった!NASAも知ってる陽気な日本人Y氏!

<三日目行程>
・女王散歩-秋のクイーンズガーデン-
・ゴンドラは続くよどこまでも。
・めちゃ萌え!キウイー!
(・今夜の晩ご飯は?)
・子供が出歩いてすみません!

<四日目行程>
・リアル本日。オークランドへ移動。

…続く。

の、10本以上です!
お楽しみに!!!





えーーーーーーーーー!!!

拍手[0回]

閑話休題。

ミルフォード・サウンドまもなくな所でございますが、
更新が止まっております所、滞っております所の、ご説明をば

NZランドは、ホテルでネットが使えますが、有料です。
クイーンズタウンではなんとか、
夜の時間だけしか(スケジュールの都合上)使えないですけど、
24時間契約でネット繋いでたんですが、泣きそうに高くて(笑)

そして、(リアルで)今日、オークランドに移動したもので、
ネット有効時間を更新せずおりましたので、更新滞っております…。


日本のネット環境が恋しいです…


オークランドに来ても、ホテルのネット契約はもっと高くて、
街の無料無線LANを探して、アイス屋さんとかで粘ったんですけど(笑)、
超遅くて、しかもiPodタッチじゃ、PC5秒ですむ事が5分位かかったりするという、
もうストレスで刻々と太るんじゃないかというくらいのストレス!!!

で、現在(リアルタイム)、スタバでコーヒーと共に、3$払ってネット繋ぎました…。
その辺りも、旅行先については調べておくべきですな…。

仕事もたまりますですよ…。
ご迷惑おかけしております…みなさま…すみません

拍手[0回]


[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]